交野ヶ原 日本遺産 BLOG

環境フェスタin交野で出展!

去る3月12日、星の里いわふねで開催された環境フェスタin交野で出展してまいりました!

http://katano-kankyo.com/

今年が第12回の開催で、テーマは「広げよう交野から」という、まさに、私たちのプロジェクトともピッタリの内容でいらっしゃいました。

当日は黒田市長もいらっしゃり、3000名を超える参加者で賑わいました。

 

 

願い事を書いてもらうスペースには子供達もたくさん集ってくれ、思い思いの願い事を記入して貼り付けてくれました。

 

 

 

また天野川に関する展示も行い、歴史と環境のつながりにも触れました。

その他に、日本遺産の核となるストーリーや初の公開となる、ドローンで見た交野ヶ原の風景を見下ろした映像を公開するなど、盛りだくさんの内容でした。

おかげさまで、無事終了しました。

次のコラボレーションなども続々決定し始めています。

また、ブログやsnsでお知らせしてまいります!

 

 

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 交野ヶ原 日本遺産 BLOG

テーマの著者 Anders Norén