交野ヶ原 日本遺産 BLOG

11月12日五六市でアンケート調査いたしました!

11月12日、枚方宿ジャズストリートと時代行列で賑わう五六市にて、アンケート調査を行いました。

お隣のお店の方にお伺いすると、少し冷えるため客足は多いけど、なかなか立ち止まってもらえないかもしれないよとのことでした。

午前中は青年部、午後からは実行委員会でアンケートを行いましたが、思いのほか、多くの方にご協力いただき非常に感謝です。

五六市 交野ヶ原

 

同時に菊花祭も行われていたので、こんな画像も撮ってみました。

菊 くらわんか 枚方宿

いわゆるインスタ映えしそうでしょう?この風景。

そして、もちろん、缶バッチとミサンガも販売いたしました。おかげさまで、天の川の缶バッチが完売。他の缶バッチも残り少なくなってきております。今の所、追加発注の予定は未定なので、今のうちにお買い求めくださいね!

天空の地上絵 缶バッチ

ちなみに、こんな缶バッチの使い方もありますよ。

おうしさん 交野ヶ原 缶バッチ

ジャケットの左襟の部分に社章みたいにしてつけてみました。これをつけたまま、実はお出かけしたのですが、おうしさんのキャラクターは偉大です。おうしさんを見て「あぁー、お久しぶり!」と言ってもらえるほどのキャラクター笑

次の販売予定は、来年のとんど祭りになるかなと。もしご要望の方がいらっしゃれば、問い合わせフォームよりぜひお願いいたします。

この缶バッチをつけた主がどこへ行ったかはまた後日お知らせいたします笑

 

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 交野ヶ原 日本遺産 BLOG

テーマの著者 Anders Norén