交野ヶ原 日本遺産 BLOG

【募集中】星の俳句を宣伝してくれる映像作品を募集しています!

皆様、新型ウィルスの影響で、不要不急の外出が自粛要請されるなど、自宅で、体がなまっていたり、時間を持て余している方も多いのではないでしょうか?

そんなあなたに、お願いというか、お知らせというか。

星の俳句を宣伝する映像作品を募集します!

星の俳句に関しては、下記ブログをご参照ください。

第2回 星の俳句コンテスト開催! 募集要項載せてますよ!

 

昨年、大好評で、今年も開催する「星の俳句コンテスト」ですが、このウィルスの影響もあり、チラシやお知らせを昨年に比べると、色々な方のお手元に届けることができておりません。

そこで、多くの人にもっと、「星の俳句コンテスト」を知ってもらい、日本の文化である俳句を通じて、交野ヶ原や星、夜空の魅力に触れてもらえたらなと考えとおります。

そこで、「星の俳句コンテスト宣伝映像作品の募集」という企画に至りました!

映像作品募集要項

作品の長さ:15秒~30秒

内容:星の俳句コンテストをより多くの人に知ってもらって、「応募してみよう」と思わせるような内容

公開:実行委員会で確認し、問題なければ、プロジェクトの公式YOUTUBEへアップロードします

副賞とか:現段階では考えていませんが、集まった応募状況によっては考えようかなとw

期間:5月中旬ごろまで(一旦設定します)

国籍・年齢・性別不問(日本語で要項書いている時点で、日本語わかる人に絞られますが。。。)

応募方法:katanogaharapj@gmail.com(@は半角に変格)まで、動画ファイルを添付もしくはアップロードurlを送付してください。

その際、投稿者としてご紹介したいお名前(ペンネーム可)を一緒にご記入願います。

※ 応募いただいた作品の著作権は作成者に既存しますが、動画から関わる収益等に関しては、プロジェクトが管理いたします。

※ 使用楽曲や使用画像などは、製作者側でクリアしていただくようにお願いいたします。

 

皆さんのご応募、お待ちしております!

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 交野ヶ原 日本遺産 BLOG

テーマの著者 Anders Norén