交野ヶ原 日本遺産 BLOG

新企画!〜青年部リレーブログシリーズ〜

突然ですが、当プロジェクトには青年部があるの、ご存知ですか?

そう、いつだってきっかけは突然なんですよ。この曲みたいに。

東京ラブストーリーの主題歌「ラブストーリーは突然に」をサンプリングした、スケボーキングの曲に合わせて、新企画の発表でございます!

さて、突然始まりました、企画、さきにタイトルコール!

青年部リレーブログ企画!文化交差点!

culture cross city rising stars!

何でしょうね、こうやって、何でも英語にする感じ。笑う犬っぽくないですか笑

さて、「笑う犬」の世代は数少ない「洗練されたコント」を楽しんだテレビで経験したでしょうが、今回の新企画はそうった洗練されたコントとは真反対の「水曜どうでしょう」のような、情熱だけで続いていく、若者のブログシリーズが始まります!

 

その名も、「青年部リレーブログ企画!文化交差点!
CULTURE CROSS CITY RISING STARS!」

暫定的なロゴはこちら。。。

交野ヶ原 枚方 交野 天空の地上絵 青年部

いや、いずれは違うロゴも使いたいなと思っているのですが。

さて、第一弾は一体いつ頃、誰から上がるのか。

ちなみに、暫定的なルールは下記です。

  1. 一つのテーマに沿って、一つの記事に関して一人が作成する
  2. 記事作成者は次回記事作成者を指定できる
  3. 指定された次回記事作成者は1週間以内に作成する。

さて、栄えある第一回のテーマは

「交野ヶ原での私のお気に入り!」

〜my favorite of 交野ヶ原〜

ということで、私の記事作成が先か、青年部の記事が先か、皆様、こうご期待!

 

 

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 交野ヶ原 日本遺産 BLOG

テーマの著者 Anders Norén